2012年5月2日水曜日

PSP 良い曲

PSP 良い曲

PSPにユーチューブの音楽が入れれるようになったのですが、イマイチ良い曲が見つかりません。



そこで!!みなさんに質問をします。



ジャンルはアニメとか何でもいいので、コレは入れとけ!!という曲を教えてください。



多くの方の回答待ってます。







飯田舞さんの「キミの隣で・・・」という曲が最高です。

PSPのソフト「絶体絶命都市3」の主題歌ですが、とてもいい曲なので紹介しました。



http://www.youtube.com/watch?v=_FR8q-6jzSs








この質問とまったく関係ないのですが

どこに回答すればいいのか分からなかったのでここに書きます!



ちょっと前にPSP動画ダウンロードの質問を jeheejehee3 さんはして

そのとき回答をしてベストアンサーに選ばれたものです。



ダウンロード開始のボタンを押せば大丈夫ですよ!







コンプリケイションで検索してみてください!

デュラララというアニメのOPだったんですがかっこいいです!!!

後は銀魂の曲とかは入れといたほうがイイ!







エアーマンが倒せない







UVERworldの『GO-ON』



かっこいいっすよ~\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿