2012年5月6日日曜日

オススメの面白いゲームないですか? ↓が好きなゲームです。これに合いそうなのお...

オススメの面白いゲームないですか?

↓が好きなゲームです。これに合いそうなのお願いします。



ファンタシースターオンラインEPISODE1&2


星のカービィスーパーデラックス

スーパーマリオ64

機動戦士ガンダム ガシャポンウォーズ

スマブラ

カスタムロボ

ロックマンエグゼ3

ANUBIS

ワンダと巨像

ドラッグオンドラグーン

パワポケ6

ポケモン

FATE/STAY NIGHT

うたわれるもの

さよならを教えて



持ってるorやったことあるもの↓

マリオカート

サイレン2

バイオハザードwii

モンハン2ndG

ガンダムバトルクロニクル

機動戦士ガンダム連合VSZAFTⅡ

ジオニックフロント

絶体絶命都市

地球防衛軍

ファンタシースターユニバース

星のカービィ鏡の大迷宮



持ってるハードはwiiとキューブ、プレステ2とPSPです。

別に18禁だろうと面白ければ何でもイイです

お願いします。







ジャンルは違うが、来月発売の風来のシレンは?

かなりのゲーマーとお見受けしたので、楽しめるかと。








ガチャフォース



ガンダムVS系の到達点です。ガンダムの存在すら抹消しました。(いまはバトルシリーズで充分)



再販が4年ぶりにされるほど。GCです。



わかる人には(ロボ好き)堪らないですね~

高速、破天荒、爽快です。x箱のメタルウルフカオスもお勧め



ともに無くなる前に・・







操作は簡単でやり込み甲斐があるゲームがお好きとお見受けしました。





wiiのバーチャルコンソールでスターフォックス64はいかがでしょう?スマブラておなじみフォックスの戦闘機3Dシューティング。GCコンはやりにくかったのでクラコンがいいかと。



PS2のバーンアウト3もいいかも。破壊レーシングアクション。やり込みはそれほどでもないけど、操作・アクションの楽しさは超ANUBISS級。







機動戦士ガンダム ガンダムVSZガンダム、機動戦士ガンダム クライマックスU.C.、ガンダム無双Special。







今年の秋にポケットモンスタープラチナ(最新作)が発売されますよ^^







ファイナルファンタジーは?



RPGは好きではないですか?







自分もこのゲーム好きです。特に機動戦士ガンダム ガシャポンウォーズです。

DSのソフトで、さわるメイドインワリオは、やったことありますか?

ものすごくおもしろいですよ。

はまりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿