2012年5月6日日曜日

『絶体絶命都市』『絶体絶命都市2』『桜坂消防隊』『ぼくらの夏休み 』『ぼくらの...

『絶体絶命都市』『絶体絶命都市2』『桜坂消防隊』『ぼくらの夏休み 』『ぼくらの夏休み2』『電車でGO ファイナル』

←どれが、良いですか?

教えてください。







シリーズは違えどプレイした中での感想ですが

電車でGOは専用コントローラも買うならオススメです。

電車好きなら飽きないと思いますし、操作性に充実感がありました。



ぼくの夏休みは自由度が高いです。2~3回は別な視点でのプレイができますがアクションゲームが好きな人には物足りないかもしれません。



個人的にオススメなのは絶体絶命都市シリーズですね。

自由度が高いアクションゲームでストーリーの分岐点が多数揃っています。ゲーム内容の力の入れどころが少しズレていますがソコが楽しめる作品だと思います。








「電車でGO!FINAL」は面白いです(´∀`)

私は「電車でGO!」シリーズの「通勤編」「山陽新幹線編」「旅情編」「プロフェッショナル2」「FINAL」しか持ってないですが、一番楽しいです(´∀`)

「電車でGO!FINAL」はおすすめです(´∀`)







『絶体絶命都市』『絶体絶命都市2』はプレイしたけど、なかなか面白かったですよ。

他はしてないけど(すんません

0 件のコメント:

コメントを投稿