2012年5月7日月曜日

龍が如く1・2 メタルギアソリッド3 マーセナリーズ ドライバー3 スタント...

龍が如く1・2 メタルギアソリッド3 マーセナリーズ ドライバー3 スタントマン 忍道戒 忍道匠 絶対絶命都市1・2 

グランド・セフト・オートシリーズ ゴッド・オブ・ウォー 

FIFAストリート2

この中でどれか買いたいと思うんですが、どれが一番おもしろいですか?またはこの中でおもしろくないゲームソフトも教えてください。ここに書いてないやつでもおすすめがあれば教えてください。







一番面白いのはメタルギアソリッド3です。逆につまらないのは忍道 匠です。



メタルギアソリッド3はアクションゲームとして優れているほかに、ストーリーや、細かい点も良く出来ています。

忍道 匠はユーザーが作ったマップなので現実味のないミッションが多数あります。



メタルギアの次はゴッドオブウォー(アクションゲームとしてクオリティがかなり高い)、忍道 戒、FIFAストリート2、マーセナリーズ

龍が如く、GTA、ドライバー3の順に好きです。スタントマンと絶体絶命都市はやったことないです。



他には爽快感のあるゴッドハンド、デビルメイクライ、鬼武者、ドラッグオンドラグーンなどが好きです。








メタルギアソリッド3、ゴッド・オブ・ウォー、龍が如く1・2

順位をつけるならこの4つが四天王です。



龍が如く2も12月にベスト版が出るので全部買うとしてもちょっと高めのゲーム1本程度の総額で済む







1メタルギア2グランドセフトシリーズ3龍が如くの順で好きかな、

どれもやってみればおもしろいら~

0 件のコメント:

コメントを投稿