2012年5月8日火曜日

絶体絶命都市と、ICOを買おうと思っているのですが…みなさん楽しかったですか? ...

絶体絶命都市と、ICOを買おうと思っているのですが…みなさん楽しかったですか?



絶体絶命都市は2520円、ICOは1619円で売ってたんですが、

この値段で買うのはお得ですかね?

あまりゲームしたことないのでわからないので教えてください!



あと、絶体絶命都市って15禁らしいですが、

バイオみたいに怖い話だったりするんですか?

(質問たくさんでごめんなさい;)







私は両方ともこの値段の価値はあると思います。

ICOはここ最近は見慣れない優しげな感じがありますのでよかったです。

絶体絶命都市はバイオのような怖さではなく、

とにかくピンチ連続のゲームなので気が抜けません。15禁はうなずけます。

初心者には少し厳しいかもしれませんが、

災害後に起こりえる事態が色々盛り込まれていて面白かったですよ。

ただ上の方が言うように3D酔いする人は注意です。








イコは絶対お薦めですね!このゲームはアクションアドベンチャーです。幻想的で美しくはかないストーリーと独特の世界観がプレイヤーを魅了します。

グラッフィックやBGMもとても上品な出来です。アクションもそれほど難しくないので初心者にもお薦めです。このゲームの隠れファンはいっぱいいますよ!!







絶対絶命都市は体験版でやったが3D酔いした。

酔いやすい奴は気をつけろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿