2012年5月7日月曜日

あのゲームの続編、でないかなあ・・・ あのゲーム、リメイクしてくんないかなあ・・ --...

あのゲームの続編、でないかなあ・・・



あのゲーム、リメイクしてくんないかなあ・・



---というゲームはありますか!

お答え下さい!どうぞ!!







【続編】

Another Century's Episode

2~3の世界観が希望ですが、この際Rでも!

スパロボ並みの長寿ゲームにして頂きたいですね。



ヴァンキッシュ

続編ありそうなラストだったので是非お願いしたいです。



ANUBIS ZONE OF THE ENDERS

小島監督の発表がこれの続編では?!と密かに期待していますw

リボルテックなどで最近活気がありますし、可能性がない訳ではないかとw



鋼鉄の咆哮

次世代機で最新作を!

想像しただけでヤバい……w



シャドウ・オブ・ローマ

続編がありそうなラストだったのでw

あのエジプト勢がなんなのか最後まで分かりませんでしたしw





あとは夢幻と消えた『絶体絶命都市』と『ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット』!!

アイレムからグランゼーラが独立したので、希望はまだ!……あるのでしょうか?w

ホント、バンピートロットだけでも……。





【リメイク】

デメント、ANUBIS、サクラ大戦系ですかね。

是非次世代機のパワーで!w








続編、リメイクともにゼノギアスです!リメイクしてほしいランキングでは上位にいるんですけど会社の関係かどうかわかりませんけど、なかなかリメイクされません。(tanomi.comでは続編、リメイクしてほしいゲーム1位です!)ゼノサーガとかゼノブレイドとか出てますがやはりゼノギアスがいいです。べつに批判なんてしてません。あの感動をリメイクで味わえたら死んでもいいくらいですw







続編は

ブレスオブファイア

エストポリス伝記

ジルオール(トリニティのようなやつではなくRPGとしての続編)

影牢



リメイクは

影牢

ガンパレードマーチ

falloutシリーズの「3」以前の作品



が希望







siren3!

ロマサガ4!(3のリメイクでも許してやんよ)

mother4!

同級生3!



死ぬまでにどれかひとつだけでも遊んでみたいものです(;_;)







個人的にガンダムのアサルトサヴァイブが出てほしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿