2012年5月7日月曜日

絶対絶命都市4買うひといますか?????? TGS2010でやった方感想ください

絶対絶命都市4買うひといますか??????

TGS2010でやった方感想ください







TGS2010は行ってませんが、絶体絶命都市はPSPの3以外はやってきたので、よっぽど酷いゲームに成り下がってなければ買いますよ。

ずっと待ち望んだソフトですし、絶体絶命都市のゲーム性は他に類を見ないオンリーワン的なもので、あの独特のスリルは他のゲームでは味わえませんからねー(#^.^#)

早く詳細が知りたいです!








とりあえず据え置き機のは一応プレイしてるので買うと思います。毎回ロードが長いのでそれだけが気になります。ゲーム自体は面白いです。







絶対買いますよ!ps2で買おうとしてたが、値が下がらず諦めた、商品!

今回は値段は気にしんけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿