2012年5月8日火曜日

【500枚】PSP"絶体絶命都市3"が動きません(PSP-2000(対策基板) CFW Enabler 3.51)

【500枚】PSP"絶体絶命都市3"が動きません(PSP-2000(対策基板) CFW Enabler 3.51)

PSP"絶体絶命都市3"が動きません

環境

PSP-2000(対策基板)

ChickHEN mod2(+slim v3)+CFW Enabler 3.51



起動するとPSPのロゴと起動音が出てブラックアウトしてフリーズします

友人のPSP(PSP-1000 CFW5.xx(すいません詳しく覚えてません))では何の問題もなく起動しました



boot.binの書き換えとかするんですか?

もしそうなら詳しいややり方が乗っているサイトを教えてください







絶体絶命都市3はUMDですか?ISOですか?

俺もそんなことありましたが、UMDMODEの設定とCSOに最高で圧縮していたのでISOに戻してやったら起動できました。








CFW Enabler3.60にしないのが不思議なんですがね(・ω・`



絶体絶命都市3は通常に起動するUMDです。



flash領域に不具合が生じたのかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿