2012年5月8日火曜日

急いでいます! 絶体絶命都市3のISOダウンロード時に最後のRARファイルを何回やっ...

急いでいます!

絶体絶命都市3のISOダウンロード時に最後のRARファイルを何回やっても途中でダウンロード完了と出てしまいます。

(90MBほどのファイルなのに、30MBや10MBでダウンロードが完了してしまう)これで解凍をしても、当然のように「書庫が壊れています」と出ます。なぜでしょう?教えてください。

このことだけに回答をおねがいします。







>なぜでしょう?教えてください。

泥棒しようとしてるからでしょ、やはり。



>このことだけに回答をおねがいします。

説教とかは目障りだからいらないと?

自業自得って言葉をご存知ない?



>急いでいます!

おまけに勝手にせかしてるときてるし。

まさに「盗っ人猛々しい」やね。

買えば面倒な事は必要ないよ。








それは偽物のソフトだと思います。

普通のゲームは少なくて300MB、多くて1.5GBはあります。



なのでできないと思います。







僕は違法合意をしています!

っていってるようなもんだぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿