2012年5月6日日曜日

おすすめのホラーゲームを教えてください! 夏休みに、ニコニコ動画でおなじみの...

おすすめのホラーゲームを教えてください!



夏休みに、ニコニコ動画でおなじみの実況プレイをしようと思っています。


一応探してはみたのですが、既出のものが多くて悩んでいます。



どなたか良いホラーゲームをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?



雰囲気としまして、



・ゲゲゲの鬼太郎

・…いる!

・トワイライトシンドローム

・デメント

・絶体絶命都市



などのテキスト型式、アドベンチャーのようなものが好きです。



出来ればニコニコ動画で実況プレイ動画としてupされていないものが良いのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。







まあかなりでてはいますがクロックタワ1~2、ゴーストヘッドなんかはオススメですね。

初めての人はかなりの頻度でBAT ENDにいくのでどうしたらいいかリスナーと話ながらできるのがいいところかと








テキスト形式でしたら

最終電車

恐怖新聞

古伝降霊術 百物語(サターン)

は個人的に面白かったです。すでにupされてるかもしれませんが^^;

最近出た恐怖体感呪怨(wii)というソフトもPV見た感じでは良さそうでしたよ^^







呪怨のゲームなんか怖そうでしたよ^^

絶対やりたくないですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿