2012年5月7日月曜日

PSP、PS3、Wiiのゲームであなたは何が一番面白いですか?

PSP、PS3、Wiiのゲームであなたは何が一番面白いですか?







PSP:絶体絶命都市3

PS3:龍が如くシリーズ

Wii:バイオハザード








PSP、Wiiは持ってません





PS3はメタルギアソリッド4です







psp モーハン

ps3 GTA4

wii 持ってません







PSPはGジェネレーションワールド

PS3はメタルギアソリッド4

Wiiは戦国バサラ3

ですね







PSPはモンスターシリーズ。

PS3はバイオハザード リバイバルセレクション。

Wiiはピクミン2。







スマブラXですwww 私はスマブラDX とスマブラXは他のゲームと比較することが出来ない名作だと思います。。。何時間でも遊べるし、チームバトルの楽しさは他のゲームではあじわえないです。。。コマンド入力しないで必殺技を簡単にだせるのも好きです。。。スマブラXがあれば他のソフトがいらないくらいおもしろいです。。。ただスマブラXをもっと楽しむ為にスーパーマリオサンシャインやゼルダの伝説 トワイライトプリンセスなどスマブラXに登場するキャラクターの作品も遊びたいです。。。それとバイオハザード ザ・マーセナリーズ3Dも好きです。。。持ち運べるし、場所をとらないで遊べる3DSも好きです。。。







PSP:GODEATER 絶体絶命都市3

PS3:もってない(やって面白いと思ったのはMGS4)

Wii:モンハン3?(あんまりやったことない)

0 件のコメント:

コメントを投稿