2012年5月8日火曜日

以前ある中古ゲーム屋で「絶体絶命都市」を購入したらなぜか起動できず、 不良品か...

以前ある中古ゲーム屋で「絶体絶命都市」を購入したらなぜか起動できず、

不良品かと思って商品を交換してもらったのですが、

それでも同じ様に起動できませんでした。



このゲームってプレイするのに何か特殊な環境が必要なんでしょうか?

他のゲームは問題なくプレイできるのでハードに問題はないと思います。







他のゲームはスムーズに読み込んでる?

本体の調子が悪くなってきた前兆で、件のソフトが読み込めないなんて事ありえるかも知れんし。



お店も普通は動作確認くらいするからなぁ。

店に相談するとか、友達の本体で動くかとか試してみたら?

原因は絞り込めるだろう。








ソフトが異常なだけだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿