2012年5月8日火曜日

PSPの新しいゲームを買おうと思うのですが、無双OROCHI魔王再臨か、俺たちのサバゲ...

PSPの新しいゲームを買おうと思うのですが、無双OROCHI魔王再臨か、俺たちのサバゲーか、絶体絶命都市3のなかで、どれが1番オススメですか?あとストーリーなどは、どれが1番長いのでしょうか、回答おねがいします







サバゲーは全くしんどいです。

一時、ゲーム屋で売り切れでしたが、意味がわかりませんでした。



オロチにしましょう。








無双OROCHIがいいと思います







絶体絶命都市3がいいです。絶体絶命都市2をやったことがありますが面白かったです。なので3も面白いと思います。クォリティーは落ちるでしょうがマルチプレイができるようなので。

オロチはallクリアする前に飽きました。 オロチを買うなら 真・三国無双マルチレイド を買ったほうがよいと思います。とても楽しいですよ。







前の人も言っていますが俺たちのサバゲーは買わないほうがいいです



買うなら無双ですかね

絶対絶命都市も面白いですが何度もやろうと思いません







無双オロチです。



俺達のサバゲーはすぐに飽きます・・・



買って損した気がする程

0 件のコメント:

コメントを投稿