2012年5月8日火曜日

【絶体絶命都市3】のことで

【絶体絶命都市3】のことで

最近絶体絶命都市3がPSPソフトとして発売されていることを偶然知りました。

プレイされた方、面白かったですか?



PS2のソフト絶体絶命都市1・2は持っていてクリアしました。(結構前ですが)

選べるキャラクターも複数ありEDもいろいろあって結構楽しんで遊べたので3も欲しいなと思い質問してみました。



1と2では直接話しにつながりはありませんでしたが同じキャラクターが登場してましたが3でも登場してるのでしょうか?

それとも全く別のキャラクターでしょうか?



発売を全く知らなかったのでじょうほうがありません・・・・。

簡単なストーリー(さわりでよいので)もよろしければ教えてください、お願いします。







まだ発売されていませんが、

PSPストアで体験版がダウンロード出来るので、

試してみてはいかがでしょうか?



体験版を遊んだ感想としては、1,2と似た感じで、

ストーリー中の選択肢も時々変なギャグが混ざる・・・

というアイレムらしい作品だと思いました。








まだ発売していないのでなんともいえません

0 件のコメント:

コメントを投稿