2012年5月6日日曜日

ニコニコ動画のゲ-ム実況プレイ動画について

ニコニコ動画のゲ-ム実況プレイ動画について

僕はニコニコ動画の中でも特にゲーム実況が好きです。ちなみにキヨ&コースケ、やまもと、塩さんがおもしろくてお気に入りです(笑)

ところが、女性実況者となると、バイオハザード2や、絶体絶命都市2をプレイしたななみさんぐらいしか解りません。そこでおたずねしたいのですが、女性実況者でおもしろい実況あるいは、人気のある人の名前を教えてください。



できればupしている動画の名前を一つでいいので教えてください。

(例)”やまもと”の場合「いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況」



よろしくお願いします!







もこうさんの厨ポケ狩り口座は面白いですよ

たまに意味不な発言するし








クロコさんです

(ニコ動になかったらすいません You Tubeで見られます)



バイオハザード4の実況やキングダムハーツの実況などを

やっている人です

「初心者クロコのバイオハザード4 実況プレイ」

「クロコと愉快な仲間たち♪ キングダムハーツ 実況プレイ」



一番面白かったのは友達とやっているサイレントヒル3の

実況&絶叫プレイでした

「友人とサイレントヒル3を実況(絶叫?)プレイ」



バイオハザード4とキングダムハーツはまだ実況が続いているみたいですよ







ゲーム実況のタイトルは分かりませんので

実況者の名前とゲームタイトルを書きますので自分で探してみてください



瀬戸内さん

エースコンバットZERO



みちるさん

絶体絶命都市 1.2.3(すべてupしてあります 3は更新中です)



ビスまるさん

ルイージマンション



などなどの方はいかがでしょうか

私もこの方々は大好きです(実況が)

ですので是非是非見てください







obasanなんてどうでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/mylist/12038472

0 件のコメント:

コメントを投稿