2012年5月7日月曜日

絶体絶命都市というゲームが面白いと聞きました どんなゲームなのですが?

絶体絶命都市というゲームが面白いと聞きました



どんなゲームなのですが?







災害に見舞われた都市で、生き残った主人公が絶対絶命の中、脱出しようと頑張ったり謎を暴いたり。

バイオみたいなイメージで、敵は環境・・・と言った所ですかね。



きちんとストーリーがありますから、ただのサバイバルではないですよ。だから面白い。

水の有り難味も分かります・・・。



2も今年・・・でたらいいなぁ・・・。








詳しくは下記のリンクにて。2はやったことない

ですが、バイオハザードやメタルギアシリーズ

なんかが大好きな私には、とても面白かったで

す。

http://www.zettai-zetsumei.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿