2012年5月8日火曜日

絶体絶命都市3のインストールデータの読み込みに失敗しました。インストールをOFF...

絶体絶命都市3のインストールデータの読み込みに失敗しました。インストールをOFFにします、この設定は、オプション画面から変更できます

絶体絶命都市3壊れゆく街と彼女の歌のインストールデータが読み込みができない…インストールデータが入っているのにエラーが出てきます、使用メモリースティックがこれです…サンディスクメモリースティックproDuo8ギガ バイトです 使用pspの型番がこれです psp3000です 解決方法を教えてくださいよろしくお願いいたします。pspのxボタンを押すとタイトル画面に戻ってしまって、ゲームができません。インストールデータONにしてもすぐにOFFになります 大至急解答をくださいよろしくお願いします







僕も戦場のヴァルキュリア2などでもなったことがたびたびありますが僕の場合差し込みが甘かったのです。あなたのもその可能性がありますのでいちどメモリーを抜いてもう一度入れてみてください。<僕も3000です。>

0 件のコメント:

コメントを投稿