2012年5月8日火曜日

ニコニコ動画でオススメのゆっくり実況者さんを教えてください!

ニコニコ動画でオススメのゆっくり実況者さんを教えてください!

現在も活動中の方でお願いします。

できれば動画マイリストのURLも載せていただけると有難いです。

ゲームのジャンルは問いません。回答者様のお気に入りのゆっくり実況者さんを教えていただけると嬉しいです。







今年の上半期ゆっくり実況ランキングや再生数を参考に15組選びました。

ちなみに、わたしが一番好きなゆっくり実況者は「猫マグロ」さんです。





◆おっさん

「OBLIVION」http://nico.ms/mylist/15196568



◆サボテン

「いちろ少年忌憚」http://nico.ms/mylist/18091280



◆ゆっくり村

「超魔界村」http://nico.ms/mylist/8803585



◆チー菊

「SAW」http://nico.ms/mylist/17709408



◆大坂

「Dead Space」http://nico.ms/mylist/20834766



◆Boome

「MHP2G」http://nico.ms/mylist/10483218



◆牛沢

「はじめの一歩2」http://nico.ms/mylist/19372727



◆すのまん

「SEX QUEST」http://nico.ms/mylist/23656982



◆純白紳士(デスキャノン)

「バイオハザード4」http://nico.ms/mylist/12208662



◆猫マグロ

「のび太のバイオハザードG」http://nico.ms/mylist/24937466



◆迷子の人

「Minecraft」http://nico.ms/mylist/23976036



◆さ技師

「桃太郎電鉄16」http://nico.ms/mylist/23754193



◆ワキ@

「ポケットモンスターBW」http://nico.ms/mylist/25673717



◆クー

「Minecraft」http://nico.ms/mylist/25018602



◆くわ

「絶体絶命都市2」http://nico.ms/mylist/22930701








レトルトさんの実況楽しいですよ!



パチパラ風雲録

絶体絶命都市3

ピカチュウげんきでちゅう

ポケパーク

青鬼



いろんなジャンルありますが、基本ほのぼのしてますww







私が大好きな実況者様たちを紹介させていただきますっ



CO-DAさん

http://www.nicovideo.jp/mylist/18343010



CO-DAさんはいろんな種類のゲームやってますが

ホラーゲームが多いですね テクモの零とか ナナシノゲエムとか・・・・

そしてとくにCO-DAさんの魅力はご自分で曲をアレンジして歌ったり

1から曲作ったりとかしてます!よかったら聞いて下さいね( ^ω^)





塩さん

http://www.nicovideo.jp/user/9796895/video



塩さんはホラーゲームが多いです!

「胡椒」さんや「まお」さんとしてることが多いです!



まおさんとのCallingでは叫びすぎて見てる方はホラゲなのに面白いww

塩さん1人でも「ぼくのなつやすみ」や「ピクミン2」とかほのぼの系もいっぱいあります!







vip店長さん

http://www.nicovideo.jp/mylist/20073147



この方、めっちゃ女の子の声してるんですが

正真正銘男の人です!w

歌い手さんもしてて、歌も上手いし最高です←







トシゾーさん

http://www.nicovideo.jp/mylist/9645038



トシゾーさんはなんてったって声がいい!ww

私が一番オススメするのは

【Gero】外国人が二人でゲーム実況したらこうなった【Toshizo】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9453886



これはもう笑いすぎてお腹が痛いww

ほんっとうに面白くて、オススメですww

歌い手のGeroさんという方とやっています











これでおしまいです!

長々とすいませんでした・・・(;´Д`)



しつれいしましたぁー( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿