2012年5月7日月曜日

PS2で、装備品によってキャラの見た目が変わるRPGがしたいです!!

PS2で、装備品によってキャラの見た目が変わるRPGがしたいです!!

たとえば・・・



・エヴァーグレイス・・・これは装備品の色まで変えられてすごくよかった。



・ビートダウン・・・喧嘩アクションだけど、ファッションにこだわれる作品。



・SSX3・・・スノボーゲームだけど、とにかく無限に組み合わせがある。



・喧嘩番長・・・アクションゲームで、笑える格好にできた。



・バンピートロット・・・これもファッションにこだわれて面白い。



・絶体絶命都市1、2・・・上に同じく。



例にあげてるゲームがアクションばかりですけど、あくまでも

エヴァーグレイスのようなRPGかアクションRPGで!



ドラクエ8みたいに、ある一部の装備品しかキャラの見た目が

変わらないものはダメ。(ゼシカの装備とか)



けっこう装備によって見た目が変わるシステムに力を入れてる

ゲームが良いです!



すみませんがモンハン以外でお願いします。







装備品によりグラフィックが変わるPS2のRPGは、以下のタイトルがあります。



・ダーククロニクル(ソニー・コンピュータエンタテインメント)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/dark/

・ラジアータストーリーズ(スクウェア・エニックス)

http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/

・ローグギャラクシー(ソニー・コンピュータエンタテインメント)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/rg/

0 件のコメント:

コメントを投稿