2012年5月8日火曜日

PS2ソフトどれが一番おもしろい??

PS2ソフトどれが一番おもしろい??

・ヴィーナス&ブレイブス

・フロントミッション5 ~Scars of the War

・絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-



今購入を考えているソフトです、

この中で、どれが一番オススメか教えてください。

こんなところが面白いなども教えていただけるとうれしいです。

それと、以下↓のような私ですがこの3点の中で、オススメできない(買わない方がいい)ソフトありますか?

実際にやったことのある方、ご回答お願いします。



アクション →嫌いではないが、かなりヘタ

シュミレーション→普通

謎解き・パズル系 →好きだが、ヘタ

RPG →大好き・得意

シューティング→嫌い・苦手



宜しくお願いします。







ヴィーナス&ブレイブスしかやったことないですけど面白いですよ!!

仲間が頻繁に入れ替わるのが寂しいけど、恋愛も少し入るし絵も綺麗だったし良かったと思います!

おススメ出来ないものは残りの2つをやったことがなくて分からないので、他の回答者さんにお願いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿