2012年5月8日火曜日

pspの「絶体絶命都市3」を買おうかどうか迷っているのですが、もし実際にやった方...

pspの「絶体絶命都市3」を買おうかどうか迷っているのですが、もし実際にやった方がいらっしゃったらば、感想、プレイ時間などを詳しく教えてください。よろしくお願いします。







プレイ時間は忘れましたが、結構楽しいですよ。



ダウンロード販売で買ったので、値段が2500円(多分)でしたが、それだけの価値はまあ、ありますね。



実際に死ぬだろと思う行為をした途端ゲームオーバー、モンハンみたいな体力ゲージ(T:体力とS:ストレスですが)、水面下で起こる陰謀、災害マニュアル収集、そして、彼女の歌…なかなかやり応えはありました。(やりこみ要素は服、コンパス収集と9つのエンディングくらいで少ないが。)

やるならぜひ男キャラをオススメします。(エンディングの一つに脈アリみたいな展開があるから)

私はこのゲームをやって、災害指導をできるくらいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿