2012年5月7日月曜日

絶体絶命都市2というゲームは面白いですか?面白そうだなーと思って買おうか買わな...

絶体絶命都市2というゲームは面白いですか?面白そうだなーと思って買おうか買わないか迷っています。あと自分は血がたくさん出たり気持ち悪いゲームは苦手なんですがどのぐらいのレベルですか?15歳以上対象

なのでなんかあるのかなと思ったもので。購入の際の参考にしたいので教えてください。







わたしは絶体絶命都市2もってますけどなかなか面白いですよ。



結構前にクリアしたんであまり明確には覚えてませんがシナリオがいくつかありEDもキャラクターで違います。



一度クリアしただけでは出てこないキャラなどもありやり込み要素もあります。



水害が主軸ですから血がドバっとかいうのはありませんのでそのあたりは大丈夫ですよ^^








ゾンビとか怖いものはでませんから大丈夫です。

怖いのは突然鉄砲水に襲われたりして即死

しそうになります(笑)

私はかなりハマりました^^

やり込みがいもあると思いますよ。

EDも選択でわかれますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿