2012年5月6日日曜日

PS2で、ゼルダの伝説風のタクトのようなアクションアドベンチャーがしたいです。こ...

PS2で、ゼルダの伝説風のタクトのようなアクションアドベンチャーがしたいです。これに近いゲームありますか?

いろんなところを旅できて、1つの町に拠点を置いて何度も戻ってくるような

ゲームではなく、ただひたすらいろんなところを大冒険できるゲームがしたいです。

いちいちエリア移動の際にマップ画面になって移動するというのではなく、ゼルダのような

キャラクターの足で移動するものが良いです。RPGではないです。



このようなゲームでプレイしたのは他に

PS2で

冒険時代活劇ゴエモン

大神

エヴァーグレイスシリーズ

ダーククロニクル

絶体絶命都市シリーズ

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット

鋼の錬金術師シリーズ

ルパン三世シリーズ

ローグギャラクシー



をやりました。



デビルメイクライのなどのアクション重視というものではなく、あくまで

アドベンチャーがしっかりしてて、なお且つアクションも普通か良いもの

が好ましいです。







『HUNGRY GHOSTS』とか。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/hungryghosts/



『チュウリップ』はちょっとちがうかな?

http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/chulip/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿