2012年5月8日火曜日

PS2だと思うのですがどうしても題名が思い出せません。 お願いです、誰か知ってた...

PS2だと思うのですがどうしても題名が思い出せません。

お願いです、誰か知ってたら教えてください!

内容は完全にうろ覚えなのですが



ヘリが北極みたいなところに墜落するのかな?

そのあと生き残った仲間と基地みたいなところに行って調査するみたいな感じだったと思います。



その中にはエイリアンみたいな化け物がいっぱいいてなんか寄生されてるみたいな感じだったと思います。



ジャケットはPS2の絶体絶命都市2に似てたような気がします、寄生されてるみたいな銃がうつってたような気も。



間違っていても全然構いません。

数打ちゃ当たるみたいな感じで、たくさん教えていただけると本当に助かります。







【エクスターミネーション】です。



⇒http://www.youtube.com/watch?v=gRO4cZojOb4&sns=em

0 件のコメント:

コメントを投稿