2012年5月8日火曜日

絶体絶命都市について質問です。

絶体絶命都市について質問です。

最近PSPを3000番に買い換える予定です。同時に1本新しいゲームを買おうと考えていたところ、ストライクゾーンに入ってきたゲーム・・・絶体絶命都市3・・・。余分な前置き失礼でした^^;

~質問1~

ミーハー?らしく予約で買うべきか?

このゲーム予約で買うと特典が付いてくるようなので(特典は微妙^^;)買うのならこれで買おうと考えています。しかしPSPで出るのは絶体絶命都市3なんですね・・・。是非1と2もやっておきたかったとこです・・・。ここはwikiや雑誌の評価を見ながら値下がりを待って買うべきでしょうか?それとも予約で買うべきでしょうか?

質問は区切ってしますw 各質問ごとに500p付けますのでよろしくw



http://www.zettai-zetsumei.com/zz3/index.html







私も予約までして買おうか悩んでいます。なぜなら、PS2版の絶体絶命都市2はとても面白いものでした。これ(絶体絶命都市2)はPS2というハードだからこそ面白さが実現できた部分もありましで、今回はPSPなので絶体絶命都市2にあった面白さ、クオリティー、ボリュームが絶体絶命都市3では発揮できていないと私は思っています。(あくまで私の意見です)

でもPSPだからこそできること(通信プレイ)には期待です。



絶体絶命都市3は体験版もPSストアで配信されているので、体験版などをプレイしてみて考えてみてはいかがでしょうか?



頼りない回答ですみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿