2012年5月8日火曜日

あまり知られてないような面白いゲームをおしえてください。(PS2)

あまり知られてないような面白いゲームをおしえてください。(PS2)







絶体絶命都市!面白いです!

2も出てるので(2はやったことありませんが)有名かも…

バイオハザードみたいな操作感で、地震で崩壊していく街から抜け出すゲームです。マルチエンディングだし女の子を選んだりも出来るしで、盛り沢山でした。








知ってるかもしれないけど、ANUBIS。面白いですよー。







killer7とかどうでしょう?







THE地球防衛軍2です!これ安いのにかなりハマりますよ。

http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_081.html







江戸時代版のシムシティみたいなゲーム、「江戸もの」が意外と面白かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿