2012年5月1日火曜日

これからPSPを買おうと思っているのですが、本体は買えるのですが、ソフトが1、2...

これからPSPを買おうと思っているのですが、本体は買えるのですが、ソフトが1、2本しかお金の都合で買えません。候補として挙げているのは



モンハン2ndG


絶体絶命都市3

ブリーチ6

鉄拳DR

ペルソナです。 どれがいいと思いますか?また上記以外に面白いものがあれば回答願います。







鉄拳DRは一人でたのしいよ

モンハンは友達とやるのがたのしいよ



でも秋には鉄拳6がでるよ

で鉄拳DR買って

操作に慣れておいたほうがいいとおもいます

pspで鉄拳はちょっとやりずらい。斜めが押しにくいぜ

それが気になるなら

http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8749/8749_1.html

これを買ったほうがいいよ

500円くらいだ

どこでもうってるよ








モンハンはいいですよ!!ブリーチもいいです!!勇者のくせに生意気だ!もいいと思います!!







モンハンは友達がたくさんいるならお勧めです。

ほかにはクライシスコアFFVII 太鼓の達人P2 天誅4 オンライン環境があるならMPOなどがお勧めです。







僕はモンハン2ndG 絶対オススメ僕もこれから始めました

あとこの中だったらブリーチ6キャラがかなり多い!



個人的にはCRISISCORE FINALFANTASYⅦもお勧め

1回見てください

http://www.youtube.com/watch?v=shHVVEAK9WQ&feature=related







自分だったら鉄拳を買いますね。



鉄拳はなにも考えないで遊んでいると、ある程度遊ぶと飽きてくるかもしれません。

でも、技を調べたり防御の練習をしたりして、やりこんでプレイすれば、すごく長く楽しめるゲームです!







絶体絶命都市3とCLANNADをお勧めします。特にCLANNADは最高です。







上記の物も宜しいとは思いますがゲームアーカイブスでFF7やFFタクティクスやゼノギアス、バイオハザードなどをダウンロードしてプレイするのも宜しいと思いますよ。

2000円だせばバイオハザード1,2,3が出来ますしお買い得です。

PSP専門だとディシディア、無双OROCHI、レディアントマイソロジー2などもオススメです。







モンハンはたしかに1時的にハマるかもしれませんがすぐ飽きてしまう傾向がありますし、私なら「絶体絶命都市3」と、候補にはありませんが「天誅4」ですかね。

天誅は、主人公は忍者で敵に見つからないように任務遂行するゲームです。まぁハマります。







私なら鉄拳DRとモンハンかな

まぁこの中で選ぶならですけど



この中に無いのでいいならロックマンロックマン

安いですし(新品でも2000円)面白い







自分なら モンハン2ndG 絶体絶命都市3 を選びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿