2012年5月1日火曜日

PS2で一番と思ったゲームは何ですか?

PS2で一番と思ったゲームは何ですか?








ランク付けすると、断トツの一位は○SIREN○みんな大好き塊魂

二位○バイオハザード4○零シリーズ(赤い蝶、刺青のコエ)○鬼武者シリーズ

三位○ICO○ディズニーのやつ○絶体絶命都市



ナイツ、犬神、デメント、龍が如く、タクシー2などなど沢山playして来ましたが、未だSIRENを上回るゲームに出会えません… ※質問には1番は…とありましたね。すみません。いらんモノまで書いてしまいました(*_*)








ドラクエ5です(もとはファミコンですが)

ストーリー、ゲーム性、グラフィック

どれをとってもすばらしいですね

グラは好みなだけですが







「PS2」ゲームソフト



一番、個人的に気に入ったゲームソフト・・・



「地球防衛軍」、「地球防衛軍2」で、特に、「2」の方です。



男/女バージョンが使え2倍楽しめるし、やり込み要素(武器コンプリート)

ゲーム上での、自由度の高さ・・・そして、価格の安さでお勧めソフトです。







キングダムハーツ2FMです。

戦い方にいろいろなバリエーションがあって飽きません。







真・女神転生IIIノクターンマニアクス



です。







私の中ではスターオーシャン3ですね。

散々言われてますが、当時ではかなり画期的で新しいシステムだったりグラフィックだったので^^;

エンディングなど賛否両論なところもありましたしね。







ドラゴンクエストⅧです。



私がプレイした初めてのドラクエという事もあり何周もやることが無くなるまでプレイしました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿