2012年5月1日火曜日

pspでオススメのソフト

pspでオススメのソフト

何かいいのないでしょうか?



やったことがあるもの

ディシディア

MGS オプス

テイルズオブエターニアとファンタジアとマイソロ2

ジージェネ

MHP2ndG 3rd

喧嘩番長4

みんごる2

ウイイレ2009と2011

絶体絶命都市3

ペルソナ3P

空の軌跡

キングダムハーツbbs



これ以外で何かないでしょうか?

あと、上に挙げたシリーズの他の作品もできればはずしてください

ちなみにディスガイアと勇者のくせには合いませんでした。



お願いします







ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション



シャイニングハーツ

ヴァルキリープロファイル

428

みんなのテニス








地球防衛軍2 ポータブル!!!!!!!!!!!!!!



おすすすすすすすすすすすすすめ!!!!!!!!!!



マジ神げーです!



4月7日発売です!http://www.youtube.com/watch?v=JNmvPclKU5Y&feature=related



PS2でやってマジで面白ッ方です!



PS2のリニューアル版なんで最高です!







GOD EATER BURSTは私も結構ハマってました。(半年くらい前ですが)

モンハンより動きが速いです!!



あと、ストーリーがあるのでなかなか面白い作品だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿