2012年5月1日火曜日

「龍が如く」と「絶体絶命都市2」のどちらかを買おうと思っています。どちらのほう...

「龍が如く」と「絶体絶命都市2」のどちらかを買おうと思っています。どちらのほうが、おもしろいと思いますか。ご意見ください。







どちらもロード時間が長く快適さに欠けます。

絶対絶命都市2はカメラワークがひどくてやりにくいのが難点です。

本編のストーリー以外でも遊べる

「龍が如く」のほうが満足感が高いかな。








「絶体絶命都市2」というのはやったことないからなんとも言えませんが、「龍が如く」は所持しております。このゲームは本当にすばらしい!僕が今までやってきたゲームの中で一番感動したゲームでした。ストーリーは馳星周が監修しており、まさに本物ってかんじ!サブストーリーというものがたくさんあり、このサブストーリーを全部クリアすると裏のボスと闘えるという楽しめつくせるゲーム。「龍が如く」オススメです!!







ファミ通で見たけど、絶体絶命都市だな!なんか滅び行く街で、生き残る人間ドラマが好きだ!!ちょっとした事が、他のシナリオに影響したりして、正直面白そうだと思ったよ。色んな主人公とパートナーがいるし、飽きにくいし遊べるんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿