2012年5月1日火曜日

見てて面白いゲームってありますか?

見てて面白いゲームってありますか?

ハードはできればGBAかSFCか、PSだとうれしいです。



見てて笑える、ネタ的や見てて熱くなるゲーム等教えてもらえるとうれしいです!







この季節はPS2の絶体絶命都市2ですよ。廉価版が出ています。

水害をテーマにしているのでやたらと雨がザーザー降っていて、観ていても聴いていても涼しい気分になります。

しかし長時間観ているとPS2本体の発熱で部屋が暑くなって逆効果なのでほどほどにしておきましょう。








北斗の拳 世紀末救世主伝説

イベントシーンの声を置き換えて自由にMADを作れるので、大笑いできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿