2012年5月1日火曜日

ニコニコ動画で活躍されてるゲームの実況者さんで、喋りの面白い人を教えてくださ...

ニコニコ動画で活躍されてるゲームの実況者さんで、喋りの面白い人を教えてください!自分は最近実況見るようになったのであまり詳しくはないんですが・・。たとえば、どろぼーさんのどうぶつの森実況とかがすきです

名前と、その方がどんなゲームの実況をしているかなど書いてくださると嬉しいです。

ゲームのジャンルは問いません^^



よろしくおねがいします。







「うるすぐ」の、ルイージマンション

↑ウザ声で実況。継続中



「ななみ」の絶体絶命都市2

↑アホさに定評のある女性実況。完結



「蚊」のラクガキ王国

↑絵の下手さに定評のある(ry 完結



「フルコン」のときメモGS2

↑Part5くらいから一気に面白くなる実況 完結



「まお」のクロックタワー

↑秋山森之進(ロバート秋山)の声マネしながらビビリ実況





などですかね。

検索時は「」内の言葉でタグ検索してください。



「ゆっくり実況プレイ」もオススメです








マリギャラ系なら、「猶」さん。

声と喋り方がマンマあの芸能人。







hacchiさんをオススメします^^

マイナーな、難易度が高く死にまくる謎解きゲームを中心に実況。(大百科より)







にこにこではありませんが、youtubeで、

「カットしながらアマガミ実況プレイ森島先輩とナカヨシになる」シリーズの

マロンゼロンさんとかですかね。

森島先輩だけでなくほかにもあるのでみてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿