2012年5月4日金曜日

龍が如くが発売延期になりましたが発売が数ヶ月後になったりするんでしょうか? ...

龍が如くが発売延期になりましたが発売が数ヶ月後になったりするんでしょうか?



普通ならもう少しで発売だったのでかなりショックです。




だいたいの予想でいいので回答お待ちしています







落ち着くまで発売しないと思うので長くても半年はかかるかもしれません・・・



私も発売楽しみにしていたから残念でした;;

ですが、「絶体絶命都市4」みたいに中止ではなかったのが救いでしたね。



早く被災者の皆様がもとの生活に戻れるように祈るしかありませんね。








多分全ての捜索活動、または瓦礫の撤去終了してからかなぁ…

ですので、3ヶ月とか先では?

0 件のコメント:

コメントを投稿