2012年5月1日火曜日

絶体絶命都市4がPS3で出ると聞きました。気になっているゲームですが、今まで...

絶体絶命都市4がPS3で出ると聞きました。気になっているゲームですが、今までのはプレイしたことがありません。4ということは続きものなのでしょうか?
やはり1から順番にしていったほうがいいのでしょうか。どなたか教えて頂けると参考になります。







いきなり4からプレイしても大丈夫だと思いますよ。



自分は過去作

絶命都市3(体験版をプレイ)

だけ除いて

1&2をプレイしました。



話の内容は毎回新規で

違いますので

安心して遊んでください。



絶対絶命都市(PS2)

人工の島で大地震発生



絶対絶命都市2

凍てついた記憶たち(PS2)

前作から5年後

地震と水害がテーマ



絶対絶命都市3

壊れゆく街と彼女の歌(PSP)

海に浮かぶ都市で大地震



絶対絶命都市4

Summer Memories(PS3)

真夏の大都会で大地震発生



楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿