2012年5月2日水曜日

★もちろん500枚差し上げます★PSPでP2G以外のおもしろいソフトを教えてください...

★もちろん500枚差し上げます★PSPでP2G以外のおもしろいソフトを教えてください。※RPG・レース・格闘・シューティング以外のジャンルでお願いします。

500枚は、おもしろいソフトだった方に差し上げます。



ゲームタイトルだけの入力はやめてください。良し悪しの評価をお願いします。







アクションですと無双OROCHIシリーズですね

価格コムの満足度も高く私も大変満足しております



後、ファンタシースターポータブルですね

今年には2も発売されますから、発売前に遊んでみてはどうでしょうか?

値段もお手頃ですし



ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲も

大変面白いですね

爽快感はこのゲームはすごいですね

ただこのゲームはすぐに終わってしまうのと、グロテスクという点は押さえておいてください





絶体絶命都市も面白いですよ

あのゲームは地震のシュミレーションで、結構ためにもなります

具体的には、地震になった都市でどうやって生き伸びるかというゲームですね



音ゲーですと、rockband unpluggedという海外のゲームがあります

このゲームはギター、ベース、ドラム、ボーカルと全部の楽器を使います

それは今までにない操作方法でとても面白かったですね



このぐらいですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿