2012年5月1日火曜日

ニコ生でPSPのゲーム実況をしようと思います。

ニコ生でPSPのゲーム実況をしようと思います。

キャプチャや、FMEなど実況するための準備は終わったんですが、

どうしても実況したらおもしろそうなゲームが思いつきません><



できるだけ、コミュ人数が稼ぎやすく、

見ているだけでもおもしろいゲーム(PSP)を教えてください!!



なるべくRPGのようなレベル上げのようなゲームはレベル上げが大変になるので

それ以外でお願いします!!



ちなみに、ニコ生で放送するつもりなので、

一回の放送時間の目安は30分です。



できるだけ数多く挙げてくださると嬉しいですb







ホラーゲーム系がいいとおもいます

それか絶体絶命都市








ニコ生で実況ならモンハンとか有名ですけど・・・。



コミュ人数の稼ぎやすいゲームなんかないです。

あなたのゲーム技術がすごければすごいほど人が集まってきます。

ニコニコ利用者はその8割が小中学生ですので、一番いいのがRPGだと思いますよ。

それ以外ならエロゲとか↓の人も言ってますけどホラゲでなおかつ主の反応が面白いとかじゃないと人は悲しいほどこないと思います。

生放送で実況するより実況動画あげてそこそこ名前しられてから生で実況したほうがいいんじゃないですか?

動画だけなら主の反応が面白ければ人はよってきます。面白ければね。

0 件のコメント:

コメントを投稿