2012年5月2日水曜日

絶体絶命都市3のロードが完了しません。 昨日に絶体絶命都市3を購入し、今日もや...

絶体絶命都市3のロードが完了しません。

昨日に絶体絶命都市3を購入し、今日もやっていましたが、一旦ホームに戻ってもう一度起動するとタイトル直前のロードでずっと動かなくなってしまいます。(20分待ってもだめ

友達のPSP-2000だと動くのですが、自分のに戻してみるとやっぱり止まってしまいます。

試しに他のソフトで試してみましたが、動かないのは絶体絶命都市3だけです。

これは、自分のPSPの故障か、バグなのでしょうか。

ちなみに、自分のPSPはPSP-1000でVer.5.03です。また、ロード中の下のピンクの線みたいな物は動いており、スーパーのバグには引っかかっていません。

最悪の場合、PSPの買い替えを考えていますが、どうすればいいでしょうか。解答お願いします。







それはたぶん絶体絶命都市をするときになにかPSPが重くなってるのかもしれません

それかソフトが壊れてますねえ・・・・

交換してもらうか返品してもらうかPSP修理かPSPを新しく買い換えるしかないですね








PSP1000は故障しやすいので故障だと思いますね。

買い替えるのなら、PSP2000を買ったほうがいいと思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿