2012年5月2日水曜日

ご存知のとうりこの前地震がありましたよね そこで絶対絶命都市買おうかなって思っ...

ご存知のとうりこの前地震がありましたよね

そこで絶対絶命都市買おうかなって思っているのですがあのゲームは災害の時に役立つ情報ってどのくらい詳しく書いてるんですか?







私は、「PSPgo」のダウンロード版「絶体絶命都市」をプレイしましたが、

ゲームを進めていくと、その状況により、「災害マニュアル」を、見る事が、

出来ます・・・意外と、「役に立つ」情報が入手でき便利ですね・・・。








ゲームなんでそんなに役立つ事はないと思いますよ。

と、PSP版は発売中止になりましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿