2012年5月2日水曜日

pspの絶体絶命都市が5.00m33-6でも起動しません どうしたらいいですか?

pspの絶体絶命都市が5.00m33-6でも起動しません

どうしたらいいですか?







selectボタン押してvshmenuを開き、umd iso modeをm33 driverにしてください。

僕のpspでは動いています。








UMDGenつかって、きちんと認識されるかを確認。

認識されなければフェイクの可能性大。

・・・ってか、トレントで落としたのであれば「お縄」ですよ。







最初に聞いておくけど自分が持っているUMDを吸い出したんだよな?



それで、俺のはUMDから吸い出した奴を5.00-M33-6で起動できてクリアしたけど

一度もフリーズさえも無かった。



起動できないのは、

あなたが、トレントでも使ってダウンしたんでしょ?



それだったら起動しない理由も分る。



トレントで落としたブツがちゃんとしたものである可能性は保障されていない。



発売日前日やら発売日当日のソフトならフェイクやウィルス付きだって出回っている

0 件のコメント:

コメントを投稿