2012年5月1日火曜日

絶体絶命都市のアイレムについて 絶体絶命都市4発売中止 エイプリルフールイベン...

絶体絶命都市のアイレムについて



絶体絶命都市4発売中止

エイプリルフールイベント中止

バンピートロット2開発中止

ポンコツラジオ(Webラジオ)終了


10年以上続いた4コマ終了

開発者の館(日記)終了

カレンダー壁紙終了

アイレム横丁今月で閉店



絶絶4が発売中止になってからここまできました。

もうアイレムは趣味のゲーム事業を撤退し、本業の海物語作りにだけになるでしょうか?

皆さんの意見お聞かせください。







アイレムのゲーム事業が今後どうなるかはわからないなぁ

もしかしたら、このまま終わってしまうかもしれないし

何らかの形で復活するかもしれない

もしくは、アイレムに居たゲームスタッフはもういないかもしれない



アイレムって、実は一回ゲーム事業から撤退してるし

ま、これで二回目なんですけどねwwww



でも正直言うと、バンピー2が開発中止になったのはかなりショックだった……

ロッコォーン!








自分は、絶体絶命都市4とバンピートロット2を待ち望んでいたのでかなりショックでした。(´~`;)



この流れでは、パチスロ一筋になる可能性が高いですね。

残念です。でも、まだ分からないことなので希望は捨てないようにしたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿